注文状況
◾️注文状況について
カートの中の商品は、他のお客様もカートに入れることができるため、
先に決済されたお客様が優先となり、完売となる場合がございます。予めご了承ください。
ご購入手続き完了後にご登録いただきましたメールアドレスへ noreply@thebase.in より「【Écel】ご購入いただきありがとうございます。」という件名のメールが届きます。
※メールが確認できない場合こちらからお問い合わせいただけますと幸いです。
【注意事項】
※ご注文いただきました商品が到着するまで「メール」は保存してください。
※当STOREでは、非公式の転送サービスのご利用や転売目的でのご注文はお断りさせていただいております。
※ご注文内容確認のためカスタマサポートよりご連絡する場合がございます。
万が一、ご返信の確認がとれない場合、自動キャンセルとなる可能性がございます。予めご了承ください。
不正注文、転送サービスを利用したご注文について
弊社では、国内外問わず転送サービスのご利用や代理購入はお断りさせていただいております。
また、クレジットカードの不正利用・個人情報の悪用などの悪質なご注文を防止する為、下記対応を実施しております。
■注意事項
~不正注文(クレジットカードの不正利用等)について~
当STOREでは、ご注文者ご本人様以外の氏名・住所・連絡先・クレジットカード等を不正利用した悪質なご注文を防止するため、ご注文完了後であっても一度保留とさせていただくことがございます。
■保留となった際の対応について
下記項目に該当するご注文の場合、電話にてご注文の確認(ご本人確認)を取らせていただきます。
ご本人様とご連絡が取れない場合は、自動キャンセルとさせていただくこともございますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
・過去に検知された不正注文と類似している場合
・クレジットカード決済代行会社にて不正利用の懸念が確認された場合
・お届け先ご住所の不備やご氏名等に不明な点がある場合
・ご注文者様のお名前とフリガナが一致しない場合
・ご注文者様の情報とお届け先情報が一致しない場合
・メールアドレスが使い捨てアドレスなど、有効でないと弊社が判断した場合
・その他弊社規定により不正利用の可能性があると判断した場合
ご購入者様のトラブルを防止する観点より実施しておりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
◾️注文内容の変更について
ご注文確定後の注文内容の変更(サイズやカラーの変更)・追加注文、キャンセルは原則承っておりません。
また、お客様のご都合による返品も一切承ることができません。
◾️注文確定後の別注文との同梱について
ご注文確定後の別注文との同梱手続きや、送料・手数料の合算手続きはお断りさせていただいております。
また、予約商品は商品毎(カラー違い・サイズ違いを含む)に発送時期が異なるため、他の商品(カラー違い・サイズ違いを含む)との同梱手続きはできませんので、予めご了承ください。